小柳よしふみ

さいたま市議会議員(国民民主党)

ホーム > 『誰が一番強いのか?井岡一翔だった』

『誰が一番強いのか?井岡一翔だった』

今日は、帰ってきてからVTRで観戦しました。

今更ですから、内容についてはやめておきます。

判定は、3-0でしたが、違ったジャッジをしたお客さんも少なからずいらっしゃったのではないでしょうか?

たいへん、緊迫した接戦でした。

クリンチもほとんどなく、手数も多い良い打ち合いの試合でした。

大一番というと、凡戦に終わることもよくあるのですが・・・


平均視聴率も18・2%(関西地区22・3%)を記録。

瞬間最高視聴率は22・7%(同27・1%)の高い数字をたたき出していたとのこと。

しかも、井岡選手はもちろん、負けた八重樫選手もむしろ評価を上げている。


これで、統一戦を含むスーパーファイトへの流れが巻き起こると思います。

WBCスーパーフェザー級王者の粟生隆寛選手とWBA同級王者の内山高志選手。
バンタム級のWBCの山中慎介選手、WBAの亀田興毅選手。

統一戦ではありませんが、スーパーバンタム級でWBC名誉王者の西岡利晃選手と長谷川穂積選手。


楽しみです。

ボクシング界のやる気に期待しましょう!


さいたま市議会議員 小柳よしふみ
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
↑ランキング゙エントリーしています。クリックご協力お願いします!

ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

小柳よしふみ さいたま市議会議員(国民民主党)

1965年生まれ。高砂小、岸中、県立浦和高校、慶應義塾大学商学部卒業。
90年埼玉銀行入行も父の突然の病死による家業継承のため、92年(株)埼京警備に入社。代表取締役就任。以降20年以上に渡り経営者として実務を行う。11年さいたま市議会議員に初当選(浦和区)15年、2期目当選。

カテゴリ
新着5件
バックナンバー
小柳よしふみFacebook
政策・実績
このページの先頭へ

さいたま市議会議員(国民民主党)

お問い合わせはこちら