小柳よしふみ

さいたま市議会議員(無所属)

ホーム > 『明日は、アウェーの札幌戦』

『明日は、アウェーの札幌戦』

前節、柏に良い内容で快勝したレッズ。

20日(火・祝)の仙台戦も勝利と連勝中です。

しかし、つらいケガ人が続出しているのが現状です。

原口元気選手は、メンバーからはずれ、直輝選手は戦線離脱。

ミシャ監督も厳しい状況とともに、

「レッズが昨季ギリギリで残留した事実を忘れてはいけない」

「J1から上がったばかりの格下と侮ってはいけない」

といった内容のコメントを残している。

さいたま市議会議員 小柳よしふみ

確かにそうです。

ここ数年、スタッフの孝ちゃんとレッズ談義をしている時に、明らかな格下と言えるチームが年々減ってきていました。

そして、昨年は全くなくなっていた。

この現実を忘れず、そして謙虚に行かなくてはいけない。

夢は大きく、しかし謙虚に。。。


良いチームには、苦しい時には救世主が現れるものです。

ユース出身の矢野選手のデビューが注目されています。

若いのだから、チャンスが来たら思い切って行って欲しい。

ただ、絶対にケガだけはないように。。。

アウェーのコンサドーレ札幌戦キックオフ予定は16:00です。


WE are REDS !


さいたま市議会議員 小柳よしふみ
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
↑ランキング゙エントリーしています。クリックご協力お願いします!

ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

小柳よしふみ さいたま市議会議員(国民民主党)

1965年生まれ。高砂小、岸中、県立浦和高校、慶應義塾大学商学部卒業。
90年埼玉銀行入行も父の突然の病死による家業継承のため、92年(株)埼京警備に入社。代表取締役就任。以降20年以上に渡り経営者として実務を行う。11年さいたま市議会議員に初当選(浦和区)15年、2期目当選。

カテゴリ
新着5件
バックナンバー
小柳よしふみFacebook
政策・実績
このページの先頭へ

さいたま市議会議員(無所属)

お問い合わせはこちら