小柳よしふみ

さいたま市議会議員(無所属)

ホーム > 民主改革さいたま市議団の記者発表に端を発した、統一教会関連団体との関わりについて

民主改革さいたま市議団の記者発表に端を発した、統一教会関連団体との関わりについて

民主改革さいたま市議団の記者発表に端を発した、統一教会関連団体との関わりについて

この件について、すでに結果をまとめ、公表出来るようにしてあります。

この点、10月3日のさいたま市議会内代表者会議において、本件に関し、

議長より調査要請があり、各会派で持ち帰りの扱いとなっています。

議会人として、この動向を注視せざるを得ません。

現在、次回代表者会議に各会派が見解を持ち寄り、

その取扱いが決定されることになっております。

議会における調査の取り扱いがはっきりしましたら、速やかに公表いたします。

これまでの経緯はこちらからご覧ください

 

公表内容は以下の通りです。

========================================

1.調査結果について

(1)調査結果

(2)調査の概要

(3)結果への見解

2.民主改革さいたま市議団の調査について

3.メディアへの問題提起

4.この問題の本筋とは何か

 

ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

小柳よしふみ さいたま市議会議員(無所属)

1965年生まれ。高砂小、岸中、県立浦和高校、慶應義塾大学商学部卒業。
90年埼玉銀行入行も父の突然の病死による家業継承のため、92年(株)埼京警備に入社。代表取締役就任。以降20年以上に渡り経営者として実務を行う。11年さいたま市議会議員に初当選(浦和区)15年、3期目当選。

カテゴリ
新着5件
バックナンバー
小柳よしふみFacebook
政策・実績
このページの先頭へ

さいたま市議会議員(無所属)

お問い合わせはこちら