小柳よしふみ

さいたま市議会議員(無所属)

ホーム > 民主改革市議団 9月28日の記者会見に関して

民主改革市議団 9月28日の記者会見に関して

本日9月28日、民主改革さいたま市議団による記者会見が行われました。

これを受け、明日の報道にこの件が掲載される可能性があるため、ここに、それに対する見解を記すものです。

 

4人の連名で記者への資料提供をしていますので、以下、共同の内容を掲載します。

なお、私としては、現在行っている調査を踏まえ近日中にその結果と所見の公表をさせて頂く所存です。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

記者会見で示された「提出しなかった者」4人とあり、私たちはその4人です。

記者に対し、その理由を記した資料(別紙のとおり)を4人の連名で配布させていただきました。

公平なご判断を頂くために私たちの意思を率直にお伝えするものです。

 

土井裕之/武田和浩/小柳嘉文/浜口健司

 

 

 


 

 

 

ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

小柳よしふみ さいたま市議会議員(無所属)

1965年生まれ。高砂小、岸中、県立浦和高校、慶應義塾大学商学部卒業。
90年埼玉銀行入行も父の突然の病死による家業継承のため、92年(株)埼京警備に入社。代表取締役就任。以降20年以上に渡り経営者として実務を行う。11年さいたま市議会議員に初当選(浦和区)15年、3期目当選。

カテゴリ
新着5件
バックナンバー
小柳よしふみFacebook
政策・実績
このページの先頭へ

さいたま市議会議員(無所属)

お問い合わせはこちら