小柳よしふみ

さいたま市議会議員(国民民主党)

ホーム > 選挙戦も残り僅か、私の想いをシッカリとお伝えしました!(さいたま市議会議員選挙8日目)

選挙戦も残り僅か、私の想いをシッカリとお伝えしました!(さいたま市議会議員選挙8日目)

皆さんこんばんは、さいたま市議会議員(浦和区)の小柳よしふみです。
市議会議員選挙も8日目、残すところ明日1日になりました。

 


皆さんお疲れ様です。
選挙戦も残り僅か、私の想いをシッカリとお伝えしました!
今朝は北浦和駅西口にて、ご出勤途中の皆さんにお訴えを伝えさせていただきました。


 

 

選挙の最中には、いろんな出会いがあります。今朝は、埼玉銀行時代の同期の仲間が声をかけてくれました。同期の皆で応援してくれているとの話に、懐かしく、また嬉しく元気をもらいました。選挙が終わったら、皆に笑顔で良い報告ができるよう頑張ります。

 


演説の合間に一緒に闘ってくれているウグイスさんたちとパチリ。
皆さんの力があってこその選挙戦です。本当にありがとうございます。


 

 


夕方からは、浦和駅東口で街頭演説をさせていただきました。
ここ数日の寒さから開放されて春らしさが戻ってきたこともあり、心なしか皆さん晴れやかな表情をされていらっしゃいました。皆さんの笑顔で私も元気をいただきました。ありがとうございます。


 

 

 

また、選挙戦最終日6日(土)の夕方から夜にかけ、下記の通り打ち上げ式を予定しております。週末のお忙しいお時間帯ではございますが、皆さんお誘いあわせのうえお集まり下さい!

 


【小柳よしふみ打ち上げ式】
4/6(土)17時~北浦和駅東口
4/6(土)19時~浦和駅東口

 


皆さんからの更なるお力添えを頂き、小柳よしふみを3期目のさいたま市政へとお送り頂けますようお願い申し上げます。

ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

小柳よしふみ さいたま市議会議員(国民民主党)

1965年生まれ。高砂小、岸中、県立浦和高校、慶應義塾大学商学部卒業。
90年埼玉銀行入行も父の突然の病死による家業継承のため、92年(株)埼京警備に入社。代表取締役就任。以降20年以上に渡り経営者として実務を行う。11年さいたま市議会議員に初当選(浦和区)15年、2期目当選。

カテゴリ
新着5件
バックナンバー
小柳よしふみFacebook
政策・実績
このページの先頭へ

さいたま市議会議員(国民民主党)

お問い合わせはこちら