小柳よしふみ

さいたま市議会議員(国民民主党)

ホーム > 皆さんのFacebookでのお友達に小柳よしふみをご紹介ください(さいたま市議会議員選挙6日目)

皆さんのFacebookでのお友達に小柳よしふみをご紹介ください(さいたま市議会議員選挙6日目)

皆さんこんばんは、さいたま市議会議員(浦和区)の小柳よしふみです。
早いもので選挙戦も後半戦の入口、6日目に入りました。

 

今日の朝は、浦和駅北口からです。今朝も冷え込みました。
4年前の選挙でも6日目には雪が舞うほど冷え込んだ事を思い出しましたが、毎年この時期には寒さが戻るのかもしれません。皆さん、お風邪などひかないように注意してくださいね。

 

出勤時の忙しい時間にも関わらず、お声を掛けていただき嬉しいです!
今日も一日頑張ります!


 

 

 

夜の駅頭は、浦和駅西口から皆さんへのご挨拶をいたしました。

 

昼間に使用していないグランドやテニスコートなどを市民にお使いいただくなど、学校施設の有効利用。二次災害で被害が大きくなる通電火災を防ぐ感震ブレーカーなどのお話しをさせていただきました。励ましの言葉や握手をいただき感謝です。


 

 


今回のさいたま市議会議員選挙、浦和区は大変な激戦となっています。

 

そのため一人でも多くの皆さんに小柳よしふみのことを知っていただき、ご支援を賜りたいと考えています。そこで皆さんのFacebookでのお友達に「小柳嘉文Facebookページ」のご紹介をいただけないかと思っています。

 

下記の画像のように皆さんお使いのスマートフォンからでも簡単に操作していただけますので、どうか皆さんのお力をお借りできませんでしょうか?どうかご協力のほど宜しくお願いいたします。


 


【小柳よしふみ公式Facebookページ】
https://www.facebook.com/koyanagi1965

ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

小柳よしふみ さいたま市議会議員(国民民主党)

1965年生まれ。高砂小、岸中、県立浦和高校、慶應義塾大学商学部卒業。
90年埼玉銀行入行も父の突然の病死による家業継承のため、92年(株)埼京警備に入社。代表取締役就任。以降20年以上に渡り経営者として実務を行う。11年さいたま市議会議員に初当選(浦和区)15年、2期目当選。

カテゴリ
新着5件
バックナンバー
小柳よしふみFacebook
政策・実績
このページの先頭へ

さいたま市議会議員(国民民主党)

お問い合わせはこちら