小柳よしふみ

さいたま市議会議員(国民民主党)

ホーム > お手伝いくださる皆さんのお力があるからこそ(さいたま市議会議員選挙4日目)

お手伝いくださる皆さんのお力があるからこそ(さいたま市議会議員選挙4日目)

皆さんこんばんは、さいたま市議会議員(浦和区)の小柳よしふみです。

 

4日目の朝は、浦和駅西口からスタートしました。
桜が満開の季節にしては肌寒い朝でした。風邪などひかれぬようにお過ごしください。


 


今日は北浦和カルタスホールにて浅野目県議との合同演説会を開催しました。
寒い中、大勢の皆さんにご参集頂き感謝でいっぱいです。
皆さん熱心に私のお訴えをお聞き頂きました。


 

 


夜の駅頭を北浦和駅東口で行わせていただきました。
雨も落ちてくる中、足を止めてマイクに耳を傾けていただく方々に感謝です!
引き続き頑張ってまいります!


 

 


私の3回目となる選挙戦ですが、ボランティアスタッフの皆さんの支え無しには、私の選挙は成り立ちません。

 

 

配布物の準備や事務所に来訪くださるお客様への対応、お電話の受付など、私一人ではとても対応できない部分のサポートを沢山していただいています。本当に頭が上がりません。

 


こちらではウグイスさんたちが、今日一日の街宣車コースを確認してくれてます。


お手伝いくださる皆さんのお力があるからこそ、私は表に出て朝から晩まで戦っていられます。支えてくださる方々の期待に応えられるよう、残された時間、悔いの無いように全力で戦います。最後までご声援よろしくお願いします。


Facebookでも随時、小柳よしふみの選挙活動について更新させていただいております。是非ともシェアや浦和区にお住まいのご友人にご紹介をお願いいたします!

 

【小柳よしふみ公式Facebookページ】
https://www.facebook.com/koyanagi1965

ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

小柳よしふみ さいたま市議会議員(国民民主党)

1965年生まれ。高砂小、岸中、県立浦和高校、慶應義塾大学商学部卒業。
90年埼玉銀行入行も父の突然の病死による家業継承のため、92年(株)埼京警備に入社。代表取締役就任。以降20年以上に渡り経営者として実務を行う。11年さいたま市議会議員に初当選(浦和区)15年、2期目当選。

カテゴリ
新着5件
バックナンバー
小柳よしふみFacebook
政策・実績
このページの先頭へ

さいたま市議会議員(国民民主党)

お問い合わせはこちら