小柳よしふみ

さいたま市議会議員(国民民主党)

ホーム > 2019さいたま市議会議員選挙が始まりました(初日)

2019さいたま市議会議員選挙が始まりました(初日)

皆さんこんばんは、さいたま市議会議員(浦和区選出)の小柳よしふみです。

 

私にとって3期目を目指す挑戦となる「さいたま市議会議員選挙」が本日より始まりました。(投票日は4/7(日)です)

 

街宣車やマイクなどの大きな音でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、皆さんにとっても浦和の輝かしい未来を決める選挙です。ご不便をおかけしてしまいますが、しばらくの間ご辛抱いただけますと幸いです。

 



今回のポスターのくじ番号は2番でした!

 

 

 



選挙事務所前で出発式です。
ご近所の皆様、選挙期間中お世話になります。

 

 

 

さて、今回も私にとって故郷とも言える街、北浦和駅東口、浦和駅西口で第一声をあげさせていただきました。

年度末の平日という大変お忙しい時間に、前回同様多くの方々にお集まりをいただき、大きな声援と拍手をいただきました。皆さんには心よりの感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

地元の大先輩が
『フレー! フレー! コヤナギ!』
と、飛び入りでエールを送ってくれるなど、多くの皆様とお会いできました。
皆さんから『頑張って!』『応援してるよ!』
と、暖かい激励をいただきました。本当にありがとうございます。

 

 

前々回、前回の選挙では皆さんより信任をいただきましてありがとうございました。これまでそのご恩に報いるため私のできる精一杯の力で、地元浦和のために働いてまいりました。
しかしまだまだ明日の浦和のためにやらなければならない事が沢山残っています。私にその仕事を引き続きお任せいただきたい、と思う次第です。


今回の選挙のテーマとして5つの重点政策をホームページにも掲載しておりますのでそちらも是非ご覧下さい。

【小柳よしふみの政策はこちらから】
http://koyanagi.jp/policy

 

始まったばかりの選挙戦。当分の間、市民のみなさんには大きな音などでご不便をおかけしてしまいますが、極力みなさまのご迷惑にならないよう気をつけて、訴えさせていただきたいと思っております。

 


4年前の選挙に引き続き、リアルの現場だけではなく、インターネット上でも積極的に活動を進める予定です。選挙活動の状況はFacebookでも更新していきますので、ぜひご覧ください!

 

【小柳よしふみ公式Facebookページ】
https://www.facebook.com/koyanagi1965

ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

小柳よしふみ さいたま市議会議員(国民民主党)

1965年生まれ。高砂小、岸中、県立浦和高校、慶應義塾大学商学部卒業。
90年埼玉銀行入行も父の突然の病死による家業継承のため、92年(株)埼京警備に入社。代表取締役就任。以降20年以上に渡り経営者として実務を行う。11年さいたま市議会議員に初当選(浦和区)15年、2期目当選。

カテゴリ
新着5件
バックナンバー
小柳よしふみFacebook
政策・実績
このページの先頭へ

さいたま市議会議員(国民民主党)

お問い合わせはこちら