小柳よしふみ

さいたま市議会議員(民進党)

ホーム > 2015さいたま市議会議員選挙 8日目

2015さいたま市議会議員選挙 8日目

さいたま市議会議員選挙は8日目になりました。


「選挙戦は9日間」と改めて書くとすごく長いようにも思えますが、皆さまと一生懸命な中で過ごす日々はとても充実しているようで、日々あっという間に過ぎてゆきます。

 

本日も朝6時からご挨拶をスタート!

今朝は、政治活動期間にはよくお邪魔をしていたのですが、この選挙期間中にはなかなか来ることができなかった与野駅東口よりご挨拶をスタートさせて頂きました。与野の皆さまお待たせしました!お待たせをしてしまったと思う分だけ、熱のこもったご挨拶になったかも知れません(笑)。

 

10685409_705689472875401_9172428739114278451_n

 


雪の降った一昨日に比べれば幾分ましでしたが、曇り空ということもあり、「春はどこに行ってしまったのだろう?」と思うほど、春とは思えない冷たい空気に包まれた寒い朝でした。

 


6時の時点では私たちだけであったのですが、やがて他の候補も続々と現れ、ピークタイムには4陣営が顔を見せるという大混雑の日となりました。投票日が近くなり、選挙戦での風物詩とも言えるかも知れませんが、ご通勤ご通学の皆さまにはご迷惑をおかけしました。

 


この選挙戦は天気との戦いでもありました。
今日も雨予報でしたのでどのような活動をしようかと思案していましたが、事務所に戻ってもまだ雨が落ちてきていなかったため、今日も自転車隊を結成し、前地、東岸町周辺をご挨拶して回りました。

 

 

22407_705689652875383_7834074995766983312_n

 

 

10344781_705689619542053_6998114387575850236_n

 

 

今日は太陽は顔を覗かせていないのですが、この時期紫外線が強いのでしょうか?毎日のように自転車でご挨拶をしていたためか、日焼けが気になり始めた小柳です。また、今日の自転車隊には女性が二名ついてくれていたので、お二人の紫外線対策具合も心配してしまう小柳でした(笑)

 

11026306_705691712875177_4743045749656064850_n

 

 

11133807_705689572875391_7431636651936104351_n

 


夕方からは天気予報の通り雨が降ってきたこともあり、自転車から街宣車に乗り換えて活動を継続。
常盤地区を中心に皆さまにお訴えをいたしました。

 

冷たい雨の中にもかかわらず、私のことを見つけて手を振って頂いたり、お声がけを頂くなど皆さまからの反応がとても温かく励みとなります。皆さまからの応援の一つ一つをこれからの活動のパワーに変えて、小柳よしふみは頑張ってまいります!

 

また、選挙戦最終日11日(土)の夕方には小柳よしふみ最終演説会を予定しております。
週末のお忙しいお時間帯ではございますが、皆さまお誘いあわせのうえお集まり下さい!

 

koyanagi150411

 

【小柳よしふみ最終演説会】
4/11(土)17時~北浦和駅東口
4/11(土)19時~浦和駅東口

 


皆さまからの更なるお力添えを頂き、小柳よしふみを2期目のさいたま市政へとお送り頂けますようお願い申し上げます。

ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

小柳よしふみ さいたま市議会議員(民進党)

1965年生まれ。高砂小、岸中、県立浦和高校、慶應義塾大学商学部卒業。
90年埼玉銀行入行も父の突然の病死による家業継承のため、92年(株)埼京警備に入社。代表取締役就任。以降20年以上に渡り経営者として実務を行う。11年さいたま市議会議員に初当選(浦和区)

このページの先頭へ

さいたま市議会議員(民進党)

お問い合わせはこちら