小柳よしふみ

さいたま市議会議員(民進党)

ホーム > 2015さいたま市議会議員選挙 5日目

2015さいたま市議会議員選挙 5日目

さいたま市議会議員選挙、選挙戦も折り返し地点となる5日目になりました。
今日も朝6時から皆さまにご挨拶をさせて頂きました。


今日は昨日と比べると気温が10度ちかく下がっていたのではないでしょうか。
昨日は夏物のスーツを、今日は冬物のスーツを着た小柳でした。
気温の乱高下がありますので皆さまも風邪など召されない様にお気をつけ下さい。

 

DSC00949

 

さて今日は11時から岸町公民館にて個人演説会を開催いたしました。
あいにくの天気と言うこともあり、いらっしゃる方も少ないんじゃないかな?などとも考えておりましたが、想定をはるかに超えてしまい、慌ててしまっていた椅子や机を用意するくらいの方々にお集まりいただきました。

 

開始前には息子が皆さまの前で遊んでいたりもしましたが、、、

 

DSC00945

 

 

多数の支援者の皆さんのほか、清水勇人さいたま市長を始め、県議会議員の高木真理さんや、市議会での同僚議員でもある小川寿士さんにもご参加を頂き、非常に盛り上がりました。

 

DSC01052

 

 

DSC01107

 

 

DSC01121

 

私からは改めてさいたま市政への意気込みと、ご支援を呼びかけさせて頂きました。大変足元の悪い中、皆さまお集まりいただきありがとうございました。

 

DSC01415

 

DSC01462

 

武正公一衆議院議員にもお越しいただき開催した夜の常盤自治会館での個人演説会も大盛況に終わり、皆さまから沢山の激励を頂戴いたしました。残る4日間も精一杯戦ってまいります!

 

 

スタッフの交代などのタイミングで、事務所で一休みをする時間などに、ふと考えることがあります。
この選挙だけでなく普段からそうですが、小柳よしふみは、本当に多くの方々に支えられているんだなぁ、と。皆さまからのご助力なくしてこの厳しい選挙は決して戦えないなぁと。

 

11083901_1584077341868728_4948212716347494551_n

 

ボランティアの方々をはじめ、家族や友人、同僚議員や先輩議員の方々、その他大勢の皆さまのお力があるからこそ、小柳よしふみは前だけを向いてやっていられるんだなと、日々心から感謝をしています。
そんな皆さまに囲まれている小柳よしふみは本当に幸せ者だなと感じます。

 

このご恩は、しっかりとこの戦いに勝ち残って、引き続き市議会議員としての活動をもって、皆さまにお返ししていく他はないと感じます。
疲れている暇などはありません。残り4日間も死に物狂いで戦ってまいりたいと思います!そして、これからも皆さまと一緒に、浦和の、さいたま市の未来のために働いてまいりたいと思います!ご支援よろしくお願いいたします。

 

10561731_812201312206187_7822820445508968114_n


そして皆さまからのFacebookでのコメントは全て空き時間などに拝見しております!なかなかその全てにタイムリーにお返しできないのが歯がゆいのですが、全てに目を通しており、大変励みにさせていただいています!


これからもFacebookで皆さまからの激励やコメント、質問などもお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします!

☆小柳よしふみ公式Facebookページ
https://www.facebook.com/koyanagi1965

ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

小柳よしふみ さいたま市議会議員(民進党)

1965年生まれ。高砂小、岸中、県立浦和高校、慶應義塾大学商学部卒業。
90年埼玉銀行入行も父の突然の病死による家業継承のため、92年(株)埼京警備に入社。代表取締役就任。以降20年以上に渡り経営者として実務を行う。11年さいたま市議会議員に初当選(浦和区)

このページの先頭へ

さいたま市議会議員(民進党)

お問い合わせはこちら