小柳よしふみ

さいたま市議会議員(国民民主党)

ホーム > 『サッカーにソフトテニスを囲んでたくさんの笑顔いっぱい(^-^)/』

『サッカーにソフトテニスを囲んでたくさんの笑顔いっぱい(^-^)/』

政治家という仕事は、できるだけ多くの皆さんに笑顔になっていただく事が使命です。

今日は、逆にいろんな方からたくさんの笑顔を与えて頂きました。

スポーツっていいですね。

お昼からは地元サッカー少年団の初蹴り式でした。

スパイクを履いて小学校低学年のチームと大人チームとのゲームに参加しました。



ごっちゃんゴールも決めました!



このチームのOBに今や日本代表に名を連ねるレッズの矢島慎也選手がいます。

一緒に写真を撮っていただきました。

少年たちにとって、これ以上にない身近な憧れの存在でしょう。



本当に多くの皆さんと楽しいひと時を過ごさせていただきました。

楽しかった(^-^)/

もう少し練習してみようかな。。。


そのあとは、都内へ直行して高校時代のソフトテニス部の先輩や仲間との時間でした。

昔と変わらずに、そのまま歳をとった感じです(笑)



みんなにしこたま励まされ、背中を押されて帰ってきました。

それぞれの道で活躍中です。

励みになるし、いつか一緒にいい仕事が出来たらとも思いました。

明日からまた頑張れます。

いい仲間の存在が人生における一番の宝ですね。

感謝です!


さいたま市議会議員 小柳よしふみ
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
↑ランキング゙エントリーしています。クリックご協力お願いします。


ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

小柳よしふみ さいたま市議会議員(国民民主党)

1965年生まれ。高砂小、岸中、県立浦和高校、慶應義塾大学商学部卒業。
90年埼玉銀行入行も父の突然の病死による家業継承のため、92年(株)埼京警備に入社。代表取締役就任。以降20年以上に渡り経営者として実務を行う。11年さいたま市議会議員に初当選(浦和区)15年、2期目当選。

カテゴリ
新着5件
バックナンバー
小柳よしふみFacebook
政策・実績
このページの先頭へ

さいたま市議会議員(国民民主党)

お問い合わせはこちら