小柳よしふみ

さいたま市議会議員(国民民主党)

ホーム > 『大盛況!のびのびシティさいたま市フェア2013明日まで。。。』

『大盛況!のびのびシティさいたま市フェア2013明日まで。。。』

東京駅丸の内南口を出たところにKITTEという商業施設があります。

旧東京中央郵便局がリニューアルしてできたJPビル。





このB1のイベントスペースでの開催。

昨年は、丸ビルのフロアで行われましたが、今年の方がまとまっていい雰囲気と感じました。

http://www.city.saitama.jp/www/contents/1381132964463/index.html

職員の方でしょうか。。。

大きな声で人々に呼びかけていて、活気がありました。


さいたま市議会議員小柳よしふみ 一生懸命は∞ブログ

もちろん、メインはさいたまクリテリウムbyツールドフランス。

新城選手の日の丸のついたジャージと自転車。

また会場は本当に美しいツールの写真で埋め尽くされていました。

熱意を感じます。

伺ってお話を聞いてとても楽しく過ごせました。

写真ないですが、木下副市長も激励に見えていました。





また、現場に伺うと、色んな意見が聞けてうれしく思います。

東京事務所についても意見交換ができて有意義でした。

ずいぶんと話し込んでしまいました・・・

キーになるのは、東京に隣接しているさいたま市にとっての東京事務所の存在意義だと思います。

これまでの議会での議論もおさらいし、また研究して行きます。

予算委員会や総合政策委員会などで、改めて議論してゆきたく思います。





あいにくの雨模様にも関わらず、賑わっていました。

場所もB1ですが、良い場所にある気がします。

明日まで、頑張って盛り上げてください!


さいたま市議会議員 小柳よしふみ
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
↑ランキング゙エントリーしています。クリックご協力お願いします!

ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

小柳よしふみ さいたま市議会議員(国民民主党)

1965年生まれ。高砂小、岸中、県立浦和高校、慶應義塾大学商学部卒業。
90年埼玉銀行入行も父の突然の病死による家業継承のため、92年(株)埼京警備に入社。代表取締役就任。以降20年以上に渡り経営者として実務を行う。11年さいたま市議会議員に初当選(浦和区)15年、2期目当選。

カテゴリ
新着5件
バックナンバー
小柳よしふみFacebook
政策・実績
このページの先頭へ

さいたま市議会議員(国民民主党)

お問い合わせはこちら