小柳よしふみ

さいたま市議会議員(国民民主党)

ホーム > 『今月のボクマガ、ボクシングビート』

『今月のボクマガ、ボクシングビート』

表紙に釣られて珍しく2冊とも買ってしまった。。。

メイウェザーに勝つのは、アルバレスのような正統派で馬力のある選手が押し切るパターンと思っていました。

なぜか判定は2-0でしたが、全く勝負にならなかった。

年齢的にももうそんなに長くはないメイウェザー。

どういうフィナーレを迎えるのでしょうか?


さいたま市議会議員小柳よしふみ 一生懸命は∞ブログ

さらに、11月10日にはビッグマッチが控えています。

できたら行きたいと思っているのですが・・・

山中選手は、本当にパンチもあって充実している。

好戦的だし楽しみな選手です。


また、思い入れがあるのは、リナレスです。

実は、新婚旅行で行ったラスベガスでオスカーラリオスとの試合を見ました。

メインカードでなかったので、会場も空いていて、警備員さんに頼んで前の方で見ることが出来たのです。

輝いていました。

そして、たしか代々木体育館だったと思いますが、

ノックアウト負け。

これも衝撃の試合でした。

再起に苦労しましたが、どんな試合を見せてくれるのか。

期待したいです。


さいたま市議会議員 小柳よしふみ
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
↑ランキング゙エントリーしています。クリックご協力お願いします。

ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

小柳よしふみ さいたま市議会議員(国民民主党)

1965年生まれ。高砂小、岸中、県立浦和高校、慶應義塾大学商学部卒業。
90年埼玉銀行入行も父の突然の病死による家業継承のため、92年(株)埼京警備に入社。代表取締役就任。以降20年以上に渡り経営者として実務を行う。11年さいたま市議会議員に初当選(浦和区)15年、2期目当選。

カテゴリ
新着5件
バックナンバー
小柳よしふみFacebook
政策・実績
このページの先頭へ

さいたま市議会議員(国民民主党)

お問い合わせはこちら