小柳よしふみ

さいたま市議会議員(無所属)

ホーム > 『民主党全国政策担当者Web会議に参加』

『民主党全国政策担当者Web会議に参加』

Web会議という名の研修会、検討会でしょうか?
一つのテーマについて、全国の県連ごとにWebでつないだテレビ会議。
党本部の桜井政調会長からの解説のあと、各地から意見が飛び交う。
主に各県連の政策担当が出席。
今回は、TPPと農政がテーマでした。



おそらく、大企業では当たり前のWeb会議ですが、私は初めて。
始まったばかりで、まだまだ改善の余地もありそうですが、有意義でした。
こちら側で勝手なこと言えるのも楽しいですし(笑)

こういう試みを実際の活動に、それぞれがどう生かして行くのか?
ここが、重要です。

桜井会長は、良い政策をしていたが説明が足りなかった…。
と、おっしゃっていました。
私は、その結論からは党の未来が開けないんじゃないかと。
ちょっと、心配です・・・。


さいたま市議会議員 小柳よしふみ
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
↑ランキング゙エントリーしています。クリックご協力お願いします!



ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

小柳よしふみ さいたま市議会議員(無所属)

1965年生まれ。高砂小、岸中、県立浦和高校、慶應義塾大学商学部卒業。
90年埼玉銀行入行も父の突然の病死による家業継承のため、92年(株)埼京警備に入社。代表取締役就任。以降20年以上に渡り経営者として実務を行う。11年さいたま市議会議員に初当選(浦和区)15年、3期目当選。

カテゴリ
新着5件
バックナンバー
小柳よしふみFacebook
政策・実績
このページの先頭へ

さいたま市議会議員(無所属)

お問い合わせはこちら