小柳よしふみ

さいたま市議会議員(国民民主党)

ホーム > 『小柳よしふみ市政レポート7&会派レポートが完成!』

『小柳よしふみ市政レポート7&会派レポートが完成!』

定例会ごとに発行している小柳よしふみ市政レポート7が完成しました。

12月定例会に関する情報、市政や地域のニュースをお届けいたします。


さいたま市議会議員小柳よしふみ 一生懸命は∞ブログ
本定例会においては、一般質問で登壇しました。

その内容についてもお知らせいたします。

新年早々にお届けする予定です。

ぜひご覧になってください。


また、小柳が会派で担当しております民主党市議団レポートも完成しました。

こちらもあわせてご覧頂きたいと思います。

本日、一部印刷が上がってきました。

皆さんには、来月半ばにはお届けできる予定にしております。


さいたま市議会議員小柳よしふみ 一生懸命は∞ブログ

12月21日に定例会が閉会してから、1週間内での作成でした。

自分のレポートと会派のレポートと作成するのは、中々に厳しいスケジュールでした。

会派レポートは、会派の皆さんに原稿や校正などで多大なご協力を頂きました。

スペシャル感謝です。

年内のレポートは、これが最後です。


さいたま市議会議員 小柳よしふみ
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
↑ランキング゙エントリーしています。クリックご協力お願いします!


ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

小柳よしふみ さいたま市議会議員(国民民主党)

1965年生まれ。高砂小、岸中、県立浦和高校、慶應義塾大学商学部卒業。
90年埼玉銀行入行も父の突然の病死による家業継承のため、92年(株)埼京警備に入社。代表取締役就任。以降20年以上に渡り経営者として実務を行う。11年さいたま市議会議員に初当選(浦和区)15年、2期目当選。

カテゴリ
新着5件
バックナンバー
小柳よしふみFacebook
政策・実績
このページの先頭へ

さいたま市議会議員(国民民主党)

お問い合わせはこちら