小柳よしふみ

さいたま市議会議員(民進党)

ホーム > 『松井秀喜が引退、斎藤隆が楽天へ!』

『松井秀喜が引退、斎藤隆が楽天へ!』

一つの大きな時代が終わった。

元ヤンキースの松井秀喜選手が今朝引退を発表した。

惜しまれながらの引退。

大リーグの公式サイトにも「殿堂入りの力量のある選手」とのコメントがなされているという。

良い選手であり、人物であったと思います。

引退会見でも涙を見せず、立派でした。

これまでの素晴らしいプレーの数々に敬意を表し、心から感謝をしたい。

これから松井秀喜さんがどういう活動をされるのか楽しみです。


一方、ダイヤモンドバックスの斎藤隆選手が楽天入りするとの報道もあります。

仙台市生まれ、東北高校から東北福祉大へと進んだ、まさに生粋の東北っ子。

横浜時代のエースとして活躍した時代からファンだった投手です。

東北復興のための心の支え、エンジンとして活躍してほしい。

期待したいです。


今日は、野球界にとって大きな節目となりました。


さいたま市議会議員 小柳よしふみ
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
↑ランキング゙エントリーしています。クリックご協力お願いします!




ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

小柳よしふみ さいたま市議会議員(民進党)

1965年生まれ。高砂小、岸中、県立浦和高校、慶應義塾大学商学部卒業。
90年埼玉銀行入行も父の突然の病死による家業継承のため、92年(株)埼京警備に入社。代表取締役就任。以降20年以上に渡り経営者として実務を行う。11年さいたま市議会議員に初当選(浦和区)

このページの先頭へ

さいたま市議会議員(民進党)

お問い合わせはこちら