小柳よしふみ

さいたま市議会議員(国民民主党)

ホーム > 『衝撃の結末!パッキャオVS FMマルケス4』

『衝撃の結末!パッキャオVS FMマルケス4』

今さらですみません・・・

忙しくて見ていなかった注目の試合は、劇的な試合でした。

昨年のベストファイト!

WOWWOWエキサイトマッチの年間NO.1マッチにもなりました。



(専門誌の一面も当然!) 

「噛み合う」という言葉を聞きますが、この二人はまさにそういう感じです。

これまでパッキャオの2勝1分けでしたが、FMマルケスが勝っていたという人がいるほどの接戦。

しかも激戦でした。

今回もダウンをお互いが取り合う展開。


最後のカウンターのダウンシーンも印象的でした。

第5戦も噂されますが・・・

パッキャオは、フィリピンで下院議員もしていますし、まずはしっかり体を休めて欲しいと思います。

とにかく、素晴らしいファイトを見せてくれた2人に大拍手です。


ちなみに、日本の昨年の年間最高試合は、井岡VS八重樫のミニマム級統一戦が選ばれました。

これも当然ですね。


さいたま市議会議員 小柳よしふみ
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
↑ランキング゙エントリーしています。クリックご協力お願いします!







ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

小柳よしふみ さいたま市議会議員(国民民主党)

1965年生まれ。高砂小、岸中、県立浦和高校、慶應義塾大学商学部卒業。
90年埼玉銀行入行も父の突然の病死による家業継承のため、92年(株)埼京警備に入社。代表取締役就任。以降20年以上に渡り経営者として実務を行う。11年さいたま市議会議員に初当選(浦和区)15年、2期目当選。

カテゴリ
新着5件
バックナンバー
小柳よしふみFacebook
政策・実績
このページの先頭へ

さいたま市議会議員(国民民主党)

お問い合わせはこちら