小柳よしふみ

さいたま市議会議員(民進党)

ホーム > 『大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2012へ行く』

『大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2012へ行く』

本日から、大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2012の視察です。

http://www.echigo-tsumari.jp/about/

市民生活委員会の視察です。

3年に1回開催されるこのイベントを楽しみにしていました。

以前、行かれたという方々からも素晴らしさをたくさんお聞きしました。

その魅力は、人によって違っていたりします。

それだけに、余計に楽しみなのです。



委員会のテーマとして文化芸術がテーマになっています。

自然と文化と芸術と人々がどのように融合しているのか楽しみです。

個人的には、見沼に芸術文化村のような、芸術家が創作に集う村のようなものが出来たらと思っています。

まだ見沼については勉強中なので、単なる夢に近いのですが。。。

考えるというより、感じてきたいと思います。


さいたま市議会議員 小柳よしふみ
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
↑ランキング゙エントリーしています。クリックご協力お願いします!








ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

小柳よしふみ さいたま市議会議員(民進党)

1965年生まれ。高砂小、岸中、県立浦和高校、慶應義塾大学商学部卒業。
90年埼玉銀行入行も父の突然の病死による家業継承のため、92年(株)埼京警備に入社。代表取締役就任。以降20年以上に渡り経営者として実務を行う。11年さいたま市議会議員に初当選(浦和区)

このページの先頭へ

さいたま市議会議員(民進党)

お問い合わせはこちら